フラワーハートセラピーと婚活のコラボ【花と婚活のワークショップ】開催します!

まだまだ残暑は厳しいですが、道端で秋桜を見かけることも多くなってきました。

今年も残すところ4ヶ月。

フラワーハートセラピーと婚活のコラボを開催することになりました!

”フラワーハートセラピー”とは、自分が好きな選んだ花の種類や色・アレンジの仕方によって、心理分析ができる・・というものです。

自分の好きな花・ピンときた花を選んで、思いのまま生けます。

それを見て心理分析をしてもらいます。

選んだ花・色・生け方で、その時の心理状態がわかるようです。

私も以前やったのですが、ズバリ!でした。

そして「こうなりたい」となるためのアドバイスもしてくれます。

お笑い芸人のタカトシさん、錦鯉の方々もテレビ番組の中で体験されました。

婚活中の方、これから婚活を考えている方ご自身の心理を再確認し、婚活の疑問・不安・結婚相談所って?など、ざっくばらんにお話できる場にできたらと思っています。

また、別日での無料相談のご予約も承ります。

花に癒されながら、普段のモヤモヤをスッキリさせませんか?

日時:9月30日(土)13:30~

参加費:4,000円(お花は持ち帰れます)

参加資格:25~45歳の結婚希望の独身男性・独身女性

人数:最大8名まで

場所:Table Flowers (札幌市豊平区美園)

駐車場:3台まで

※お申込みは、このHP内【お問合せフォーム】か、お電話でお願いいたします。

※先着順となりますので、予めご了承くださいませ。

結婚相談所ワースワイルは、札幌市を中心に北海道全域、そして全国の”結婚したい人”を全力で応援いたします!