ゴールデンウィークは婚活に最適だと知っていますか?

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

ゴールデンウィーク関係なくお仕事の方もいらっしゃいますが、お休みの取れる人なら9連休という方も。

今年はコロナの反動もあって、帰省や旅行など、人の動きが多いようです。

ご家族のいる方だと、お子さんを連れての帰省や行楽地へと、普段とは違った意味で忙しい方もいらっしゃると思います。

でも、独身の方だと、普段は忙しく仕事に追われていても、この長い連休をどうしようか・・・?と考えている方も少なくないと思います。

普段遊んでいる友人も家族サービス、一人でどこかに出かけようと思ってもどこに行っても渋滞や混雑など・・・。

そんな時こそ、婚活を始めるチャンスです!

今は婚活といっても、数多くのサービスがあるので、今までの経験を振り返ってみたり、今の生活環境を今いちど見直して、ご自身にはどんな婚活が合っているのかをじっくり考えられるいいチャンスです。

多くの結婚相談所は殆ど営業していると思われますので、気になった結婚相談所に実際に話を聞きに行ってみては?

また、婚活をしていても、なかなか結果の出ていない方や、忙しくて婚活がままならなかったなど、、、、、果たして今のままの婚活でいいのか?を考えてみるのもいいと思います。

既に婚活サービスを利用している方も、普段はゆっくりとお相手のプロフィールなど目を通すことができなかったなどであれば、この連休中にじっくりお相手検索ができますね。

今まで条件検索していた条件のひとつでも外してみると、今まで登場しなかった人が”❤”と目に留まる・・ということもあります。

弊所ワースワイルの会員さまたちも、お見合い(ファーストコンタクト)や、デート、面談、プロフィール写真の撮り直しなど、この連休を有効に使われる予定の方が多いです。

お盆や年末年始同様、ご家族やカップルの方が忙しい時ほど、婚活のチャンスです。

自分がゆっくりお相手探しをできるということは、ご自身のプロフィールもお相手にゆっくり見てもらえたりします。

今年も1/3が過ぎようとしています。

今頑張ると、今年のクリスマス・年末はご夫婦でということも夢ではありません。

「結婚したい」と思っているなら、少しでも早く、今できることを始めましょう!

結婚相談所ワースワイルは札幌市を中心に、北海道全域、そして全国の「結婚したい人」を全力で応援いたします!