34歳女性、シフト勤務・遠距離を乗り越えてご成婚!

先日、34歳の女性がめでたくご成婚されました!

入会後の活動期間は60日間でした!

運命の出会いをして、トントンと簡単にご成婚されたわけではありません。

シフト制のお忙しいお仕事の中、お申込みの方、そしてご自身から申し込んだ方と積極的にお見合いをされました。

遠距離の方とのリモートお見合いも・・・。

そんな中、車で約5時間離れた彼とご成婚。

交際となってからは、彼の乗った長距離バスが吹雪のため何時間も遅延し、ほんの数時間しか会えないまま、また帰路につかれたり、お互いの中間地点でデートをしたり、深夜までの長時間の電話をしたりで、遠距離婚活を乗り越えられました。

2ヶ月という短期間ではありましたが、彼女は仕事・婚活・プライベートの時間を上手にやり繰りされました。

短期間でご成婚を決められる方の共通点は『やる気』『行動力』『忙しいを理由にしない』『オンオフを上手に切り替える』だと思います。

過去、短期間でご成婚された方はみなさん、頑張っての結果です。

本当に素晴らしい!

ご自身で掴んだ未来へのスタートです。

今回も、ご成婚された方からのご了承をいただいた上、アンケートを掲載させていただきます。

選ばれた婚活タイプについて、その背景をお聞かせください。

初めての婚活だったため

ワースワイルへの入会の決め手は何ですか?

小山田さんの人がらです♡

ワースワイルでの婚活を始めるにあたり不安な点はありましたか?

特になかったです

ワースワイルでの活動期間は?

2ヵ月

婚活中、一番嬉しかったこと、楽しかったことは何ですか?

お相手が良い人だったことが一番嬉しかったです。

婚活中、一番大変だったこと、辛かったことは何ですか?

お相手との結婚への道のりの考え方の違いが大変でした

ワースワイルのサービスやカウンセラーのサポートはイメージ通りでしたか?

はい

ワースワイルの活動を通じて一番印象に残った言葉やご自身の成長や変化、気づきなどはありましたか?

自分が前のめる時があると思いました

ご成婚されたのちの、入籍・結婚式・新生活などについて、決まっていることがあればご紹介ください。

未定

あなたの婚活が成功した「一番の秘訣」は何だったと思われますか?

行動力

これからワースワイルで活動をする方に、アドバイス・メッセージ・応援をお願いします

お相手をおいて、前のめらないように気をつけてください!!(笑)あとは行動力あるのみです(^^)

頑張って下さい(^^)

2023.2.19 女性(34歳)

結婚相談所ワースワイルは、札幌市を中心に北海道全域、そして全国の「結婚したい人」を全力で応援します!