今年こそ「結婚!」と思っている方・・既にスタートしています!

明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「今年こそは結婚を!」と思っている方。

今年がスタートして今日で3日目ですが、既に婚活はスタートしています。

ワースワイルでも、昨日1月2日、今年最初のお見合いでした。

そして今日、zoomにてカウンセリングをして、入会を決断された方もいらっしゃいます。

お申込みも元旦から入っていて、年末年始にお休みがとれる方にとっては、意外と時間がある時期なのです。

先月12月にお見合いが成立して、今月はかなりの件数のお見合いが決まっています。

「始めようかな」と思った時が「始めどき」です。

明日4日が仕事始めの方も多いと思いますが、仕事始めで忙しいと思っていたら、あっという間に年度末でまた忙しい・・。年度初めもまた忙しい・・・など、あっという間に半年、1年が過ぎてしまいます。

確かに繁忙期など、毎日残業続き・休日出勤など、まだまだある方もいらっしゃるでしょうが、忙しい日々に流されないよう、仕事以外の時間も意識してしっかりと確保しましょう。

今しかできない事があります。

いくつになっても始められることはあっても、今の年齢だからできることもあるはずです。

「いい人と出会いたい」という気持ちはみな同じ。

ライバルも同じことを思っています。

動きましょう!行動しましょう!

うまくいかない時は、うまくいく方法を一緒に考えます!

もう動いている人は動いていますよ!

結婚相談所ワースワイルは、札幌を中心に、北海道全域、そして全国の『結婚したい人』を応援します!