年末年始は婚活のチャンス!来年は今年よりもっともっと多くの方にHAPPYを!

今年もあと1日で新年2023年へと進みます。

あなたにとって、2022年はどんな1年だったでしょうか?

今年のお正月には一人だった方も、ご成婚・ご入籍され、人生が激変した方もいらっしゃいます。

今年はパートナーが見つからなかったという方もいらっしゃるでしょう。

そこで言えることは、たった一言・・・「何もしなければ願いは叶いません」

ワースワイルの会員さまは、今日もお見合い・交際になった方とのデートをしていました。

そして、一歩前進したり、改めて自分の気持ちに気づいたとのご報告もいただいています。

婚活は意外と年末年始がチャンスです。

大晦日やお正月は、みんながワイワイ楽しく団欒しているわけではありません。

夏のお盆休みよりも長く休める方も多い年末年始休暇。

婚活している方は、ゆっくりとお相手検索ができたり、交際中のカップルは、初詣デートをしたり、普段は仕事に追われてなかなか時間がとれない二人も、ゆっくり話ができたりするチャンス。

チャンスはいつもすぐそばにあります!

それに気づくか、それを活かすかです。

ワースワイルは12月31日・1月1日はお休みをいただきますが、会員さまからのお問合せには対応させていただきます。

遠慮なくご連絡くださいね!

年明けすぐにお見合いも決まっています。

来年もより多くの方がHAPPYになるよう、私も頑張ります。

ワースワイルは札幌市を中心に、北海道全域、そして全国の「結婚したい人」を、来年も応援します!

※無料カウンセリングは1月2日から開始いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。