34歳女性、ご成婚アンケートありがとうございます!

今月ご成婚された方が、アンケートにご協力くださいました。

前回のブログでご紹介した素敵なお二人です💖

実際に婚活され、成婚退会を果たされた方からの言葉が、一番共感できたり、説得力があると思っています。

ご本人からの許可をいただき、掲載させていただきます。

文章を書くのが苦手とおっしゃる中、早々に書いていただきありがとうございました!

選ばれた婚活タイプについて、その背景をお聞かせください。

恋愛経験が少ないし、婚活のイロハがないので、相談所のシステムが自分に合うと思いました。

ワースワイルへの入会の決め手は何ですか?

カウンセリングの時に親身に聞いてもらえました。

ワースワイルで婚活を始めるにあたり不安な点はありましたか?

いつも親身になってもらえるので大丈夫でした。

ワースワイルでの婚活期間は?

約2ヶ月半。

婚活中、一番嬉しかったこと、楽しかったことは何ですか?

婚活始める前は、まったくモテなかったのに、入会したらこんなに申し込みがくるんだ!とおどろきました。

婚活中、一番大変だったこと、辛かったことは何ですか?

仕事とお見合いの両立です。克服というより慣れるしかないのかなと思います。(ペースを相談しながら)

ワースワイルのサービスやカウンセラーのサポートはイメージ通りでしたか?

事務的にされるのかとイメージしていたら、親のように接してもらえて感動しました。

ワースワイルの活動を通じて一番印象に残った言葉やご自身の成長や変化、気づきなどはありましたか?

「真剣交際してください」「結婚してください」と相手様に言葉にしてもらえ、婚活しなかったら非現実だったなと思いました。

ご成婚されたのちの、入籍・結婚式・新生活などについて決まっていることがあればご紹介ください。

来月入籍します(予定)

あなたの婚活が成功した「一番の秘訣」は何だったと思われますか?

いつまでも同じ日々を過ごしてたら、同じままだなと思います。

これからワースワイルで活動をする方に、婚活を成功されるためのアドバイス・メッセージ・応援をお願いします。

恋愛経験少ない私が成婚できたので、なんとかなると思います。

2022.10.28 女性(34歳)

====================================💕===================

結婚相談所ワースワイルは、札幌を中心に北海道、そして全国の”結婚したい人”を応援します!

これから婚活しようと思っている方、婚活していて悩んでいる方など、お気軽にご相談くださいね。