「こんな私でも婚活できますか?」から始まった女性が2ヶ月でご成婚!

「もう、なんて素敵~~~💕」

先日ご成婚されたお二人。

お似合い過ぎる・・・、素敵過ぎます💖

このお二人が、3ヶ月前にはお互いにその存在もしらなかったなんて思えないほど、しっくり馴染んでいます・・・。

入会時には、不安でいっぱいなご様子で「こんな私でも婚活できますか?」と質問された彼女。

それが、その2ヶ月少し後には、このように結婚を決めたお相手とピースをしている・・・。

本当に人生はわからない。

でも、その人生を変えたのは、彼女の決断と行動です。

シフト勤務のお仕事のため、お見合いはお仕事終わりか、オンラインお見合い。仮交際になってからも、やはりお仕事終わりのお時間をやり繰りして頑張られました。

真剣交際に入ってからは、なるべく土日が休みになるようシフトを入れてもらい、ドライブデートや双方のご家族にご挨拶にも行かれ、本当に上手に時間を調整し、結果、こんなに早いご成婚となりました。

もちろん、それには彼の理解と協力は不可欠でしたが。

最初から彼女のことを、とても気に入ってくれて、スピード感のある彼と、それに戸惑う彼女という感じだったため、お互いに不安や疑念のようなことがあったも事もありました。でも、そんな時に双方の担当間で情報共有をしたり、連携をとりながらひとつひとつそれを解消していきました。だからこそ後押しをすることもできて、本当にみんなで頑張ったご成婚!という感じがしています。

来月の彼女のお誕生日の翌日には入籍予定です。

先日、お二人で指輪も見に行かれたそう💍✨

「小山田さんのおかげで人生変わりました!」と彼女からLINEをいただきましたが、人生を変えたのは私ではなく、彼女自身が自分の人生を変えたのです。

彼女はこれまで一般的には大変・辛いと言われるような経験をたくさんされ、それを頑張って乗り越えてこられましたが、これからの人生はひとりではなく、彼と二人なので大丈夫ですね・・・。

本当によかったです。

心からおめでとうございます!

これからも札幌の方、そして北海道・全国の”結婚したい人”のために、私ができることを・・・。

結婚相談所ワースワイルは、婚活してる人・これから婚活しようとしていう人の一番の味方でありたいと思っています。