今年もあと4ヶ月!

北海道・札幌を中心に結婚したい人を応援する結婚相談所ワースワイルです。

8月もあと1日。明後日から9月。今年もあと4ヶ月となります。

これからは暑さも落ち着き、紅葉シーズン・食べ物も美味しくなり、クリスマスに向けてのイベント、そして年末年始。

ひとりでしっぽりと過ごすのもいいかもしれませんが、寒くなってきて、周りがイベント等で賑やかになってくると、何となくひとりが寂しく感じるのではないでしょうか?

ワースワイルでご成婚した会員さまは、入会してからご成婚までの期間が短い!

最短1ヵ月半です❕

もちろん、ご成婚退会後、結婚に向けて着々と準備を進めていらっしゃいますし、ご成婚してから2~3ヵ月の間に入籍された方もいらっしゃいます。

・・・ということは、

今から婚活を始めても、十分今年中にお相手を見つけることは可能ということです。

今年のクリスマス・年末年始には、将来のパートナーと過ごすことになっているかもしれないんです。

ただし!・・・ただ、結婚相談所に入会したからといって、誰もがご成婚できるわけではありません。

これからの人生を共に過ごすパートナーと出会うためには、他力本願ではうまくいきません。

カウンセラー・仲人は、ご成婚に導くために一生懸命寄り添って、結婚相談所でのゴールであるご成婚まで伴走しますが、ご自身のやる気・行動が不可欠です。

あなたのやる気さえしっかりあれば、3~6ヵ月あればご成婚できるはずです。

もちろん、今年中ということに拘ることはないですが、「結婚したい」「これからの人生を一緒に過ごすパートナーが欲しい」と思っているなら、迷うことは何もないはずです。

迷うとしたら、どこで活動するかの結婚相談所選びの時、そして活動をスタートして交際になった人が、自分にとってどんな存在なのか?の時だと思います。

自分であれこれ考えていても、なかなか一歩を踏み出せないこともあると思います。

そんな時は相談する! なるべくその道のプロに。またはその道の経験者に。

時間は有限です。

1日で人生が変わることもあるのですから、3ヵ月後の自分の人生は明らかに自分で変えられるはずです。