北海道の”いま”が見つかる地域情報サイト-SASARU-さんで、北海道の婚活の現状をお話しさせていただきました

「北海道の結婚・婚活について、現場の生の声を聞かせて欲しい」というご依頼があり、北海道の地域情報サイト”SASARU”さんの取材を受け、お話させていただきました。

現在の婚活市場・ニーズなどについてお話ししています。

広い北海道ならではの婚活事情、男女の結婚相手への希望条件などなど・・・。

実感していただけるのでは・・・と思います。

https://sasaru.media/article/money/20240402_003

”SASARU”は、ファッション&ビューティ、グルメ、お金&ライフスタイル、おでかけ&天気など盛りだくさん。

今のトレンドもわかるので、交際カップルのデートプランの参考にもなると思います。

是非、ご覧いただければと思います。

結婚相談所ワースワイルは、札幌市を中心に、北海道全域、そして全国の”結婚したい人” ”結婚を考えている人”を全力で応援いたします!