サマーキャンペーン(成婚料50%OFF)実施!

北海道の札幌市で、結婚したい人を応援する結婚相談所ワースワイルです。

夏真っ盛りで、本当なら花火大会・ライブイベント・お祭り・旅行・ビアガーデン・・などなど、楽しい夏のはずですが、またコロナが増えてきて、せっかく日常を取り戻しつつあったのに、徐々に自粛ムードに・・。

天気もいきなりの豪雨で災害になったり、耐えられないほどの猛暑などの天候不順など、気持ちがまた落ちてきている人もいるのではないでしょうか?

婚活も「頑張ろう!」と思っていても、対面はちょっと・・・など思ってしまったり。(個別無料相談も、入会手続きも、お見合いもオンライン対応できます)

そんな方たちの為に、”サマーキャンペーン”を実施いたします!

不安なことの多い毎日を、安心できる婚活とともに応援します。

期間は今日から2022年8月末日まで。その期間中にご入会いただいた方を対象に、ご成婚時に成功報酬としていただく『成婚料』を、通常165,000円のところ、半額以下77,000円にさせていただきます。(活動期間には関係ありません)

「なんかモヤモヤする」「結婚相談所を考えてはいるけど」などの方は、この機会に思い切って一歩踏み出してみませんか?

疑問に思うところ、不安に思っていること等、何でもお答えしますので、まずは無料個別相談でお話ししましょう!