ブログはじめました

北海道札幌の結婚相談所ワースワイルです。

ホームページのリニューアルに伴って、ブログを始めることにしました。

結婚相談所worthwhile-ワースワイル-の開業時に、まずホームページ作成に取り組みましたが、
ド素人の私には全くどうしてよいのかわからず、少しずつ少しずつ少しずつ改良を重ね、
ようやく少しはみなさんに見てもらいやすいものになったのではないかと思っています。

今後はいろいろなお知らせや、婚活についてのあれこれをここからも発信していけたらと思っています。

ちなみに今日4月14日は”パートナーデー”だそうです。
2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーであることから
その1カ月後を”パートナーデー”としたそうです。
(あまり知られていないと思いますが・・・)

家庭・職場・地域等で互いを思いやり、男女が共に参画する社会を目指す日だそうです。

今日に特別な名前がついていなくても、一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

今日の積み重ねが1カ月後・半年後・1年後の自分の未来。
未来を作れるのは自分です。

だから、なりたい未来があるのなら、先延ばしせず今日から少しでも
始めていきましょう!

婚活について・結婚について・結婚相談所について、
些細なことでもお気軽に、お電話・HP・LINE・インスタグラムからお問合せください。