2ヶ月でご成婚、3ヶ月目で入籍!おめでとうございます。

11月22日「いい夫婦の日」に入籍されたお二人。

このお二人、8月にお見合い、10月にご成婚退会。

そして11月22日に晴れてご夫婦となりました。

とても短期間で「大丈夫?」と思われるかもしれませんが、交際になってからは、毎日連絡を取り合い、シフトでのお仕事の彼女と、土日祝お休みの彼が、お互い上手に時間を作って交際を深めていかれました。

そして、しっかり双方のご家族へのご挨拶も済ませ、両家に祝福されての成婚、そして入籍となりました。

短期間でのご成婚は、ご縁があったのはもちろんですが、そのご縁を繋いでいかなければ成婚には至りません。

仮交際の間は、毎日のようにLINEのやりとりをしながら、彼が彼女のお仕事終わりに合わせてデート。

真剣交際に進んでからは、文字通り真剣に将来の事を話し合ったり、確認したり、お互いのご家族にご挨拶される為に、今までみんなが休みを希望する土日祝は出勤していた彼女が、職場の協力もいただいて、なるべく土日祝が休みになるシフト申請をして・・・と、本当に頑張られました。

お見合いの時から彼女のことをとても気に入ってくれた彼と、はじめから好感はもっていたものの、彼女の方は彼との温度感を感じ、いろんな面で悩んだり、不安に思ったこともありました。

そんな彼女の不安を彼が誠意をもってひとつひとつ解消してくれましたし、私も彼の担当者さまと相談しながらと、みんなで頑張った成婚でした。

3ヶ月前までは、お互いにその存在すらも知らなかったふたり。

そのお二人が今はご夫婦です。

人生は3ヶ月で変わることもあるんです!

頭でいろいろ考えてばかりいないで、”行動する”ことが、叶えたい未来を掴む一歩です。

「どうやって行動したらいいの?」と思われる方は、札幌市を中心に、北海道全域、そして全国の結婚したい人を応援するワースワイルにご相談くださいませ。